
導入日pachinko online casinoのスマスロ新台
「スマスロ キン肉マン~7人の悪魔超人編~」の
pachinko machine online・ヤメ時などの立ち回り攻略記事です。
この記事では、
- 天井ゲーム数・pachinko machine online
- 天井の狙い目・ヤメ時
- 天井狙いの考察
などを掲載しています。
狙い目からヤメ時までこの記事1つでOKです。
それではご覧ください。
▼目次
天井
pachinko casino
超人パワー天井 | 1000万pt |
---|---|
平均最大投資額 | 約33000円 |
コイン持ち | 約30.9G/50枚 |
- ゲーム数カウンターと液晶のゲーム数がズレる場合あり
pachinko machine online
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
超人パワー天井 | AT当選 |
pachinko online

計算条件
・スペシャルモード冷遇状態の平均値
・前回モードは不問
・超人パワーは平均値
・打ち始めから30G以内の当選を除外
・通常時の平均回転数は30.9G/50枚
・ATの平均純増6.1枚/G
・AT終了後即ヤメ
・等価交換は50枚/1000円、5.5枚現金は貸出46枚/1000円、交換51枚/1000円
・1時間の回転数は800回転
pachinko casino

計算条件
・朝1回目の実践データベース
・超人パワーは平均値
・打ち始めから30G以内の当選を除外
・通常時の平均回転数は30.9G/50枚
・ATの平均純増6.1枚/G
・AT終了後即ヤメ
・等価交換は50枚/1000円、5.5枚現金は貸出46枚/1000円、交換51枚/1000円
・1時間の回転数は800回転
引用元:机上の空論さん
ゾーン
pachinko online casino

【サンプル情報】
・総回転数:47万2214G
・初当たり回数:1,249回(1/378.1)
・初当たり期待枚数:524.6枚
・推定出玉率:93.372%
※ 朝一1回目のAT当選までを集計
※ 通常3000回転した筐体のみを集計
※ ボーナス準備中、ならびに魔界の荒野滞在中は通常ベースでコインが減少していくものとし、獲得枚数から一律で減算。
引用:たらればさんのnote
japanese pinball pachinko

【サンプル情報】
・総回転数:2865万3031G
・初当たり回数:68,282回(1/419.6)
・初当たり期待枚数:625.8枚
※ 朝一1回目のAT当選までを除外
※ 通常3000回転した筐体のみを集計
※ 導入11日以内(8/7~8/17)のデータで計算
※ ボーナス準備中、ならびに魔界の荒野滞在中は通常ベースでコインが減少していくものとし、獲得枚数から一律で減算。
引用:たらればさんのnote
- 朝一はチャンスモードでの当選率が上昇
- 朝一以降のチャンスモードはあまり当選しない
- 天井到達率が高く、天井狙い向き
pachinko machine online
pachinko machine online
モード | パワー数 |
---|---|
通常A | 1000万パワー |
通常B | 900万パワー |
チャンス | 300万パワー |
- モードは魔界の荒野に突入するまでモードBやチャンスからはモードAに移行しない
pachinko online casino
パワー数 | 通常A | 通常B | チャンス |
---|---|---|---|
1-100 | – | – | ◎ |
101-200 | ◎ | ○ | ◎ |
201-300 | △ | ◎ | 天井 |
301-400 | ○ | ○ | |
401-500 | △ | ○ | |
510-600 | ◎ | ○ | |
601-700 | △ | ◎ | |
701-800 | ○ | ○ | |
801-900 | △ | 天井 | |
901-1000 | 天井 |
- 50万パワー付近で前兆がきた場合はチャンスモードの可能性がアップ
pachinko machine online
pachinko online

引用:たらればさんのnote
- 朝一はポイント優遇(SPモード移行へのポイント)がある
- 初当たり確率がモードアップ抽選の影響で軽くなっていくため、SPモードの発動がなければ非常に甘い
- 新たにセットされた有利区間は、初当たり確率が軽くなるにつれてTYも伴って軽くなってしまう
- 新たにセットされた区間の3回以内のAT初当たりは平均獲得枚数が上昇
pachinko slot machine
- 魔界の荒野終了後はSPモード当選の可能性が大幅にアップ
- AT初当り3回以内にSPモード発動の可能性大
- よって4回目以降はSPモードが発動しにくいため、平均獲得枚数が落ちる
- 新しい有利区間の見抜き方は前回ATが8連以上している(悪魔大進行への移行が濃厚)
pachinko casino
pachinko casino
項目 | 設定変更 | 電源OFF・ON |
---|---|---|
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部モード | リセット | 引き継ぐ |
pachinko casino
- 約25%でチャンスモードスタート
- SPモード発動に必要な初期ポイントが優遇
- バッファローマンSPに期待
japanese pinball pachinko
*現在調査中
狙い目
pachinko machine online
狙い目(等価) | 300万パワー |
---|---|
狙い目(56枚持ちメダル) | 380万パワー |
狙い目(56枚現金) | 450万パワー |
pachinko casino
- ゾーン狙い不可
上記の狙い目は、荒れる可能性を考慮してボーダーを深く設定しています。
天井到達率が高く、朝一以外でのチャンスモードはほとんど当選率が上昇していないため、ゾーン狙いは厳しいですね。
朝一はモードアップ抽選の恩恵がなく、平均獲得枚数も少ないため、ボーダーを上記の狙い目より深くすることを推奨しています。
ただし、条件によっては0Gから打てる場合もあるので、▼pachinko casinoを参照して狙い目を調整してください。
pachinko casino
pachinko slot machine
セリフウインドウ | パチスロ ガールズ ケイリン |
---|---|
白 | デフォルト |
青 | SP発動が近いほど出現しやすい |
緑 |
SP発動が近いほど出現しやすい (複数回出現すればチャンス) |
紫 | AT当選でSP発動濃厚 |
赤 | 本前兆濃厚 |
pachinko casino
色 | パチスロ ガールズ ケイリン |
---|---|
![]() |
SPモード発動が近いほど出現しやすい |
![]() |
SPモード発動が近いほど出現しやすい (複数回出現でチャンス) |
![]() |
AT本前兆 or チャンスモード濃厚 |
![]() |
チャンスモード AT当選でSPモード発動濃厚 |
- アイキャッチはステージチェンジ時などに発生
- モノクロ・赤背景のステチェン発生時は次回ATまで打ち切り推奨
pachinko slot machine
画面 | パチスロ ガールズ ケイリン |
---|---|
![]() |
次回SPモード濃厚 |
- 悪魔将軍のメニュー画面は次回SPモード濃厚のため、次回ATまで打ち切り
pachinko machine online
画面 | パチスロ ガールズ ケイリン |
---|---|
![]() |
デフォルト |
![]() |
バッファローマンSPが近い |
![]() |
メシア小役SPのチャンス *その他法則あり |
![]() |
シナリオSPが近い |
![]() |
スペシャルモードのいずれかが近い |
![]() |
次回ATでスペシャルモード発動 |
- 悪魔将軍の終了画面は次回SPモード濃厚のため、次回ATまで打ち切り
japanese pinball pachinko
たらればさんの有料noteの無料部分にほとんど書いてあるし、ツイートします。
魔界後3回目までにSPが来やすいので、狙えます。
無料部分で回数別にAT確率、期待枚数を出してくれているので、全部計算可
簡単なまとめだけツイートするので、詳しい数値はたらればさんの有料note見てください。 pic.twitter.com/wpDLa8WTLI
— わたる パチスロ ジゴク耳 (@zigokumimi777) August 18, 2023
- 新たにセットされた有利区間の1~3回以内はSPモードが出現しやすい
- 緑アイキャッチ・緑セリフはSPモードパチスロ ガールズ ケイリンとしては弱い
- SPモードが出現していれば、それ以降に狙うのはかなり厳しい
- 悪魔将軍以外の終了画面はあまり強くない
pachinko casinoですが、新たにセットされた有利区間(魔界の荒野終了=AT8連以上)の場合のみ狙える打法になります。
狙い方としては、新たにセットされた有利区間の1~3回目のATを狙うというやり方です。
SPモードが発動しやすい順番としては、3回目>2回目>1回目になるので、3回目を狙うのが一番効率は良いですね。
ただ、前任者がSPモードを発動していた場合に、期待値が大幅に下がるため、触らないようにしましょう。
一番効率の良いやり方が、魔界の荒野終了後1回目のATでSPモードが発動していない台を3回目のAT当選まで打つというやり方になりますね。
- SPモードに突入しているかどうかは履歴ではわからないため、確認はATを目視する必要があり
- ATのセット毎にアイコンが2個以上毎回ついていればメシアSPが発動している可能性が高い
- シナリオSPは初戦ステカセキングが選ばれると発動している可能性あり
- バッファローマンSPは初戦にバッファローマンが必ず乱入
やめどき
pachinko online
- AT終了後or引き戻しゾーン抜け後やめ
メニュー画面は150万パワーで変化し、チャンスモードの当選率も低いため、AT後は即やめで良いかと思います。
ただし、悪魔将軍やpachinko casinoが可能な場合はやめないようにしましょう。
pachinko online
メニュー画面のパチスロ ガールズ ケイリンやアイキャッチなどがあるため割と天井狙いで触る機会が多そうな印象があります。
pachinko machine onlineが強い機種ではないので、天井狙いというよりはモード狙い、チャンスを狙い打つ感じの狙い方が主流になりそうですね。
以上「スマスロ キン肉マン~7人の悪魔超人編~の天井狙いまとめ記事」でした。
また、モードは魔界の荒野に突入するまでモードBやチャンスからはモードAに移行しないというのも覚えておきましょう!
これはどういった意味の注意喚起ですか?
魔界の荒野に入るのは上位AT後だけということですか?
魔界の荒野というのは悪魔大行進後、悪魔将軍バトル敗北後に移行する引き戻しゾーンになります。
上位AT突入しなくても、悪魔将軍バトル終了敗北時に移行します。
悪魔将軍バトルに突入していなければ、モードBからAに落ちることはないので、天井狙いでは有効に働きます。
初代のオキドキと同様のモードB狙いみたいなのもできるのではないかと考えています。
できなかったとしても、モードBっぽい履歴があれば天井狙いを下げることも可能なので、注意喚起ではなく、応用という感じですね!
全てのAT後に突入するわけではないのですね
魔界の荒野に入ったかの見分け方はありますか?
質問ばかりすみません。
これは疑似ボーナスで、AT中は色押しはめぼししますか?
朝一チャンスモードだった場合、魔界の荒野に行くまでチャンスモードがループするんですか?
チャンス→B→B→B…ですかね?
天井狙いは地域に依存します
ほとんどの人がSP狙いなので
そういう地域では
ゲーム数のハマっない
液晶300P~350Pなど
期待値などありません
通常Bを見抜いてトントンレベル
パチスロ ガールズ ケイリンも全部危険
どんなSP近いパチスロ ガールズ ケイリンも最大5回なので
パチスロ ガールズ ケイリンの悪魔将軍などほぼでません
メシアSPに関しては
2個点灯で単発だと判別できない
ことも多い
それをSPと誤解して
捨てるのはかなり危険
かといってSPじゃないと判断して
追うのも危険
緑セリフ、緑アイキャッチは
状況によっては弱くはない。
荒野直に出現すれば
かなり強くなるイメージ
残り3回以内の可能性が高くなる
結局はSP発動したかわからない場合
150まで打ってパチスロ ガールズ ケイリンを確認するしか
ないけど、CZ絡んでうまくやめれず
パチスロ ガールズ ケイリンなくやめても中途半端にやめれば
必ず誰かが天井狙いするので
ほんとに負のループ
山佐はよく作ったと思います
一撃のインパクトが強すぎるので
煽られて打つ人が多い
店もそれをわかってるから
設定ベースを高めにしてる地域も多い
そういう地域ではSP狙いが可能だと
思います。かなり拘束されるけど。
逆にベタピン放置みたいたホールは
さわらない方が無難だと思います
据え放置の店では
荒野に行かない限り通常B滞在がほとんど
なので、それ込みの天井狙いは可能だけど
さっさと消えてほしいクソ台です笑